HOME>トピックス>上場企業や高収入の企業や残業の少ない企業の求人が多数

無料で利用できる

男性作業員

災害復興やオリンピックなど建設業の需要が高まっていて、建設コンサルタントの市場価値が上がっています。そして建設コンサルタントの仕事を探すなら、建設関連の求人に特化した転職サイトを活用するといいです。建設業専門の転職サイトでは、上場企業を始め、高収入の仕事や残業が、ほとんどない職場など好条件の求人がたくさん掲載されています。残業代をすべて支給され福利厚生や各種手当がつく会社なら、生活も安定し将来の設計をたてることができます。また残業が少ない職場なら趣味やボランティア活動や地域との交流など、プライベートを充実させることができます。建設業専門の転職サイトは、無料で利用できるのが嬉しいです。

スーパーゼネコンやデベロッパーや電力会社

マンション

建設業専門の転職サイトで募集している建設コンサルタントの仕事は、スーパーゼネコンやデベロッパー、大手ゼネコン、電力会社、ガス会社、メーカーなど日本を代表する企業の求人を中心に募集しています。技術士、技術士補、RCCMなど建設コンサルタントの仕事がたくさんあります。

登録が簡単

男女

建設業専門の転職サイトを登録するには、サイトのフォームから住居や希望する勤務場所、資格や経験年数を入力するだけなので簡単です。そして登録すると、運営から電話で最適な仕事を紹介してくれます。自分で見つけなくても、建設コンサルタントの仕事を探してくれるので便利です。

広告募集中